FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏コミ参加します。

夏コミ当選しました。今回もジャンルテニスの王子様で一日目参加です。
スペースは西2ホール"す"18bです。また男性にお勧め出来ないような本ばかり出す予定ですが、興味を持ったという方は是非お越し下さいませ。
詳細はいつもの別サイトの方に掲載します。宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 20:48 │Comments4 | Trackbacks0編集

単行本表紙です

単行本表紙
単行本表紙デザインです。中身の漫画もこんな感じで楽しく小悪魔風wだと思います。
今回はOLさんとか働くふたなり娘さん達の素顔に迫る!
いそがしくて溜まりまくったふたなり娘のいろんなアレが大放出!!
みたいな漫画が多いです。1月23日発売予定!ぜひぜひお買い求め下さいませ!

| 未分類 | 00:18 │Comments1 | Trackbacks0編集

コミック新刊が出ます!&コミックマーケット75

来年1月に一水社様よりコミック新刊発行が決定しましたー!!
タイトルは「ふたなリッチ!ぷれみあむ」
内容はふたなりっ娘らばーずに書きおろした漫画の収録+カラー漫画書き下ろしです。
表紙絵など出来次第アップしますので、宜しくお願いいたします☆

冬コミは夏に続き二日目テニスの王子様で参加します。スペースは東モ-15b
男性にはお勧め出来ないやおい漫画ばっかりですが、気が向いたらお寄り下さい。
サークル名とPN変えてます。以前も貼りましたがこんな感じでやってます。
そのテニプリですが、来春ジャンプスクエアで新シリーズ連載開始だそうで…
結局終わらないのかよ!嬉しいけど!!

| 未分類 | 01:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

夏コミですが…

ものすごく今更なんですが、夏コミ出ます。が、前に書いた通り一日目にテニスで別名で参加です。

新刊はテニスでホモな漫画ですが、「おかっぱ男子本2」は在庫があるので持って行きます。ただし机上に並べないので、ご購入希望の方、中身を確認したいという方は気軽にお声を掛けてください。

王子様達にハマってからというもの原作終わったのに色々ネタ供給がすごくって、
さすが一時代を築いたジャンルだなーって驚いてばっかりです。
特に今月はOVAで好きキャラの試合がアニメになるのでワクワクしてます。
風林火陰山雷(笑) 皇帝(笑) こっちがどうしようって思います。
更に来年冬になるだろう最終試合のOVAも好きキャラの片割れ出ますし。
病人から一転まさかのラスボス化で主人公の五感を奪ったりしますけど、一応中学生なんですよ?

| 未分類 | 05:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

ふたなり本日入稿しました。

本日ふたなりっ娘の原稿入稿しましたー。今回はチャイナ娘でカラー2ページとモノクロ14ページ描きました。
辰巳さんの方と一時同時進行だったのと〆切前倒しになったので、最近では珍しい位ガシガシ急いだのですが、なんとか間に合いました…良かった…
しかしこれからStudio Zealotさんの競泳水着アンソロジーへ寄稿する漫画描かねばです。こちらはCOMIC1合わせだそうです。見かけたら宜しくお願いいたします。

ほっとしたらバニーのコスプレしたティエリア落書きしたくなったのでした。名前有りキャラがガシガシ死ぬガンダムに絶望した!でも期待通り高慢ティエリアが絶望させられたのは楽しかったです。最近そんな嗜好で困ります。

やっぱり王子様連載終わってしまいました…とても寂しいです。それに尽きます。
新参ファンがどうこういうのはおこがましいですが、妄想はしっかり続けてゆこうと思ったりしてます。そして4月からアニメ再放送するとのこと。リアルタイムでは見てなかったのでちょっと見てみようと思ってます。


絶望ガンダム

| 未分類 | 17:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



