FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

舞乙25・26話

とうとう最終回…半年間楽しませて貰ってありがとうございましたー
途中ちょっとテンポが遅く感じてちゃんと終われるのかと思ってましたが、怒濤の展開で綺麗にエンディングを迎えて…!!筋道は王道展開で、所どころの小ネタの散りばめ具合が良かったです。ローブ初お披露目のキャラがかなり多くて勿体なくもありましたが。特にアカネちゃんのネコ(虎?)耳とか、マキマキ様のドクロと股間般若、あとミスマリア若返りとか。
一生懸命悪役してたトモエ様はあまりに悪役過ぎでギャグの領域に達したおかげで、落下しても死亡を免れたのか。捨て台詞が「覚えておれえええ!」ですよ(笑)こうなったら4月のサンクリはトモエ様公開おしおき本とかやりたいですわん。
あと、アリカちゃんは囚われのお姫さまニナを助ける王子様のようでしたにゃ。
シビレた憧れた!あきらめないのがヒーローの条件、みたいな。

4月から色々新番組始まりますけど、木曜日は自分的に白夜行とか舞乙とかでテレビの日だったのでさみしいス。

| 未分類 | 23:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

舞乙23話

舞乙+ロラン

今回は重要人物せいぞろいで種明かし大会でした。
舞衣やっと出たー!主人公でも苦学生でも無くなったら母性キャラなんだなぁ。舞衣とナツキの仲良しぶりにも癒されました。近頃のナツキは役立たずキャラに成り下がってしまってて勿体ないなーと思っていたので良かった。舞衣みたいな遠慮なくも愛のあるつっこみを受けて、冷静を保ちきれなくてちょっとスネてみてこそ生きるヘタレなり。

二月初めの風邪がじわじわ予定を圧迫しちゃってましたが、ようやく日記を書ける喜び。
ガチャフィギュア、ヘタレにも全種セット購入。ナオチャンがシルバーと赤でカッコイイ!
ついでにターンAガンダムのロランフィギュアも購入。十代の少年の身体を良く再現しており、鼻血出そうです。図らずも女キャラフィギュアにエロスを求める男性の気持ちが分かりました。

| 未分類 | 20:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



