FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゴールデンウィークイベント新刊

サンクリは新刊落ちましたが、色んな人に会えたので良かったです。色々話を聞いたりしてとっても為になりました…感謝ッス!

えー、その落ちた新刊ですが、5/3の舞姫オンリー(スペースNO/B01)には何とか出せるよう頑張りました!!
「トモエさん公開調教」タイトル通りトモエ様がミーヤやアリカちんにリベンジされてます。
サンプルページを上げてみました。18禁なので要注意!!
その1

その2

それとショタケット(スペースNO/週刊27a)新刊「おかっぱ男子本」サンプルページです。これも18禁なので要注意!!
その1

その2

どうぞよろしくお願いします。

| 未分類 | 14:30 │Comments3 | Trackbacks0編集

やばーい

サンクリ新刊無しです。5/3になんとか間に合わせられたらいいんですが…大丈夫かな。
ショタケットの方は早めに突っ込んだので出ます。
それにしてもちょっと無理過ぎなスケジュールでした…新刊無し、かなりへこんでます。泣く。

暑かったり寒かったりで服装の調節が難しい季節ですね。
春用のコート欲しいような気がします。

| 未分類 | 00:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

サンクリ新刊


ショタケット新刊

春の新刊!でも表紙だけ!表紙だけ!
サンクリ・舞姫オンリー・ショタケットと春のイベントラッシュに備えてコッソリ新刊作ってます。サンクリ(Dホール/テ20a)は舞乙トモエおしおき本、ショタケットはおかっぱ少年ごちゃまぜ本の予定です。どうか宜しくお願いしますー!
とはいうものの、お仕事の方ではまた「純愛果実」なのですが、センターカラーページなのですよ…時間足りるのかなコレ…それもこれも、6月に初めての単行本が出ちまうからなのです。やったー!!タイトル「密着!!お姉さんの香り」といいます。どうやらお姉さん物とフタナリ物が多くなりそうです。お金に余裕がある方、あぶく銭が入った方、銭の使い道として是非是非…。あわわわ

| 未分類 | 12:54 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



