FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

単行本表紙とかコミケ当選とか

表紙予定

「お姉さんの香り」表紙(仮)です。裏表紙の絵が表紙になる可能性もあるので…
カラー仕事(回数少ないですけど)でリテイク食らいまくったの初めてですた。線画も色も直しまくりで…表紙は重要ですよね…出来上がった今でも不安で仕方ないです。

それとゲスト原稿を数名の作家さんから頂ける予定です。有り難うございますぅv


コミケ当選しました。検索システムばんざい!!スペースは東地区キ-46aです。
どんな本を出そうか考え中ですが、4月から始まったデジモンセイバーズの主人公の母さんとか狙ってます。若くてエロ可愛いお母さんですよぉ!トーマ君と主人公母本とかいいかもね。友人の母親に一目惚れシチュですよ。あと本文カラーページも何ページか入れたいなーと思ってマス。

今二年ぶりくらいにゲームやってます。大神、楽しいですv筆で描いた絵本みたいなビジュアルです。主人公がワンコで他にも動物たくさんなのが良いですにゃー!アクションもそんなに難しくなくて私でも出来る!

| 未分類 | 16:38 │Comments0 | Trackbacks2編集

ショタケット新刊委託について

すみません、ショタケット新刊「おかっぱ男子本」の委託についてです。
虎の穴様にて、女性向けコーナーに来週(火~水曜頃)より委託予定です。
複数の方よりお問い合わせを頂いたので…ボヤッとしてました…本当にすみませんでした。
お問い合わせ頂いた方、有り難うございました。

| 未分類 | 21:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

単行本表紙描いてます

表紙下書き

パルコ長嶋の単行本は6月23日発売らしいです。只今発売に向けて作業してます。
今表紙回りのカラーをぼちぼちやってますが、段々緊張してきました…!!うわーっ☆
内容はお姉さんモノと母子モノ中心になりました。フタナリ関係は次の単行本待ちになるようです。(今回1本だけ入れましたが…)宜しくお願いしますです…
表紙は大体↑こんな具合になるっぽいです。色が付いたらまたupします…

昨日じーちゃんばーちゃんがやってるような本屋に行ったのですが、そこの軒下にカゴがあって、ウズラ飼ってました…丸くて可愛かった…っムハー!!

| 未分類 | 14:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

GWイベントお疲れさまでした!

舞HiMEオンリー、ショタケットとイベント参加致しましたが、スペースに来て下さった皆様、有り難うございました!!
連日とても良い天気でイベント日和wでしたねん。特にショタケットの日は暑くて水分補給しまくりんぐでした。あまりに天気が良かったので、帰宅してから犬を連れて河原に散歩に行って(かなり浮かれ気味)、たまたま来ていた移動アイスクリーム屋さんでアイス買って食べました。ウマウマでした…!!これからますますアイスが美味い季節になりますが、これ以上太らないよう気をつけたいと思います。

左のリンクの所にあるイベント参加・既刊案内コーナーに今回の新刊について紹介を掲載しますので、見てやって下さい。

| 未分類 | 01:10 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



