FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

下書き

7月発売の純愛果実用カラーイラスト下書きです。
夏なので子供用ビニールプールに入って水遊びなのです。そんな感じ。
何でも、この絵がテレカになってしまうそうで、これまた初体験に緊張しまくりんぐです。

PS2のゲーム「キミキス」プレイしてみました。絵が気に入って衝動買い…ギャルゲーってほぼやった事ないんですが。最初はシステムがよく分からなかったですが、やっていくうちなんとか分かってきました。手始めに摩央姉ちゃん、次に二見さんのラブラブEDを迎えられました。最初のキャラの印象がとっつきにくい程、ラブラブ時とギャップが出来て面白いかも。
そういえば女教師は攻略出来ないんでしょうか?

| 未分類 | 02:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

表紙決まったです

表紙決定

表紙イラストこっちに決定しました。何となくこっちの方がピンクっぽくってそれっぽ雰囲気だから、やはりといった感じです。

単行本出版にあたり御三方より応援イラストを頂きまして、巻末に掲載します。
反村幼児殿野上武志殿三ヶ日未完殿、学生の頃からの付き合いの有る方ばかりで、お忙しい中色々駄々こねて描いて貰いましたです。有難うございました!!私ぁ幸せですだよ…

| 未分類 | 18:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



