FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

近況なんつって

8月発売のツンデレ少女アンソロジーの原稿にかかりっきりで(ネーム没で描き直しとか…トホホ)コミケ新刊の方なかなか手がつけられないッス。もう割増覚悟で腹くくってますけど。
ちなみにコミケはキミキス本の予定です。まお姉と天才少女抱き合わせで。健全かつ不健全な男女交際みたいな感じでエロ可愛く出来たらいいなと思ってマス。

ところで金糸雀のフィギュア買ってしまったですです。店頭にあったので衝動買いしました。作業の合間に眺めて癒されてます。こんなに可愛いのに翠星石(これもかなり可愛かったですがすぐさま完売してましたね…)より売れ行き悪そうですね…カナは不人気かしら~?

ゲド戦記、ウチに原作があったので久し振りに、映画でメインになりそうな3巻を読んでみました。王子様が大変な目にあってるの大好きだぁ。王子様を穢し隊ここに結成w
でも1巻2巻も読んどいた方がいいかも。

| 未分類 | 00:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



