FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

表紙描き直し

fuyukomi

※おっぱい露出注意!!ブリーチ本、なんだかやっぱり表紙が気に入らなくなって描き直してしまいました…。タイトルもついでに変えました。文字を斜めにするのがマイブームっぽいです。ばすっと画面を突き刺す刀はやっぱアレです。アレの象徴です。アレが何を指すかは大人の態度で察して下さい。

なんか日番谷君と松本さんは描いているうちにじわじわ大好きになって来てしまいましたよ。だからもっと色々いじって差し上げたいなぁ。あと一護がひたすら素でセンズリする話とかネタでやってみたいです。そのうち。
そんなこんなで本文もまだ入稿しておりませんので、またしばらく潜航することにします。

| 未分類 | 09:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

冬コミ新刊進捗状況

只今松本×日番谷本進めてます。時間あるから力を注ごうと思ったら本当に時間かかってしまってます。27日入稿目指してますが、この後蜂猫フタナリ本が待っているのですだ。えへへ。あと純愛果実も12月締切だし。
原稿に掛かる前時間あるうちに色々用足しして美術館巡りでも…と思っていたのに結局いけなくって恨みが残っております。

| 未分類 | 18:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コミケ当選しました

コミケ当選来ましたぁっっ!!二日目東2ホールO-52bです。BLEACHです。
砕蜂さんと夜一さんのラブいフタナリ本とか松本攻ちっさい隊長受本とか考えてます。
あと武装錬金本も出したいナリ…!!
11月は仕事オフにして頂いたので力の限り描きたいです。
といいつつ11月発売純愛果実の原稿、今まさに締切前の仕上げやってますけど。
大分改善してきたものの、まだダメ状態続いておりあす…ふがいないや

| 未分類 | 16:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



