FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

単行本出るらしいよ!!

4月下旬に不肖・パルコ長嶋の二冊目の単行本が出る事が決まりましたです。
ああっもうっ皆様のお陰ですわぁっ…二冊目も出して頂けるとは…っ
今回の本はふたなり漫画がメインに収録される予定です。表紙もふたなりちゃんのイラスト(鋭意制作中)になりますですよ。

そういえばしばらく日記更新してませんでしたなあ…4月はサンクリに申し込みしました。新刊はBLEACHとコードギアスの予定っす。ブリは乱菊さん制服本っ!今アニメの方で丁度人間界に来てるのでチャンスとばかりに。ギアスはCCによるヘタレ主人公の童貞食い的な本を。うかうかとはまってしまいました。コードギアス。クランプ絵で食わず嫌いでしたけど、見たら色々な要素てんこ盛りで面白かったれす、ごめんなさい^^;

| 未分類 | 13:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



