FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ショタケット新刊コードギアス本入稿しました☆

ショタケット新刊

ショタケット新刊本日入稿しました。表紙はコレですがショタルルと今ルルどっちも入ってますえ。カップリングとか無しです。ルルがひたすら貴族のおっさんとかにやられてます。やられても中二病ってことで。今回はなんとなくポップ感(え???)のある絵にしたかったんだけど失敗?どうなんだ。見本画像アップしましたので見て下さい。
※18禁注意!!サンプル画像
その1

その2


今月は本作ってばっかー☆だったですが、これから夏コミまで新刊は無理げなのが寂しいです。

そうこうしてる間におかげさまで二冊目の単行本発売とあいなってしまいました…早いなあ。これからまた5月進行でフタナリ物描きます。また心を入れ替えて頑張ろうと思います。みんなありがとー!!

| 未分類 | 00:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

書店委託情報アップしました

サンクリ新刊「ZERO-ZERO」「XXX in school」書店委託情報アップいたしました。とらのあな様、メロンブックス様、同人堂様にて取り扱い開始しとります。よろしくお願いします。
詳細はこのページ右側のリンクメニューの「イベント参加・既刊案内」で。

| 未分類 | 13:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

お疲れさまでした

本日はサンクリにて当サークルにお越し頂き有難うございました。
暑くて湿度も高そうでしたが雨が降らなくて良かったです。
今日も色々な方にお会い出来て嬉しかったとです。
お隣の方とお話出来たし(挙動不審ですいませ…)
颯田さんと反村さんの本貰ろうたし…
ほんとに有難うございましたぁ…

息つく間もなくショタケットの原稿に取りかかり始めてます。新刊はギアス本れす。
子ルルーシュと今ルルーシュが色々されてます。
なんかもう勢いだけで進んでますけど、宜しくお願いします。
入稿したら旅に出る予定です。米沢とか仙台で牛肉を喰らう旅に。また太る。。

| 未分類 | 21:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

サンクリ新刊入稿しましたぁ

本日やっと新刊二冊とも入稿完了。ギアス本とブリーチ本です。サンプル画像をupしましたので見て下さい。
さて、次はショタケットの新刊…ひと休みしたい…頑張ろう
ギアス表紙


※18禁注意!!サンプル画像
その1

その2

ブリーチ本2冊目


※18禁注意!!サンプル画像
その1

その2

| 未分類 | 21:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

単行本表紙・裏表紙です

単行本表紙


単行本裏表紙

久し振りに書く気がしますが、多分気のせいだっ☆
単行本表紙・裏表紙イラストアップいたします。フタナリ中心本になりますが皆様よろしくお願いいたしますー!!
今回巻頭のカラー漫画が描き下ろしです。裏表紙のお嬢さんとメイドを描きました。あとはページがギリギリだったので後書きですね。新しい要素は。

同人活動の方ですが4月のイベントは22日のサンクリ参加予定です。 A1ホールに配置されとります。新刊はコードギアスのカレン・CC本、ブリーチの乱菊さん本の二冊予定ッス。頑張れ自分。GWのショタケットもこっそり新刊出す予定ですが。死にそうv
ギアスは賛否両論な展開になって来た上、残り二話が夏放送!と混沌としてますが、個人的には色々同人でいじくりたくてムラっとしてます。

| 未分類 | 00:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



