FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

6月24日のショタスクラッチ欠席します

申し訳ございません。6月24日のショタスクラッチですが、欠席いたします。現状コピー本もだせなさげな感じなので…すみません。代わりというか急なお仕事で、司書房「男娘の子HEAVEN2」にて女装ショタ漫画8p描き下ろしております。そろそろ発売されてるかな?良かったらご覧下さい…!久々のショタ系仕事で嬉しかったですよ…。
現在、辰巳出版さんの方での初仕事進行中です。こちらは普通の男性向けエロ漫画ですが、緊張しまくっておりますですよ。

| 未分類 | 14:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コミケ当選しました

今更…って感じですけど、コミケ当選いたしました。スペースは2日目の東3ホール"ウ"36bです。今回もジャンルBLEACHで、乱菊さんのエロいの描かせて頂こうと思ってマス。あへ☆
取り急ぎご報告までに。

| 未分類 | 00:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



