FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

委託情報掲載しました

夏コミ新刊委託情報を掲載しました。こちらのリンクをご覧ください↓
イベント参加・既刊案内
とらのあな様でも委託予定ですが、処理が遅れているようです。

この前、今敏監督の「パプリカ」見ました〜☆夢と現実の混じり合う感じ好きです。面白かった☆ホモネタが意外に多かったのが…

| 未分類 | 16:40 │Comment- | Trackbacks0編集

有り難うございました!

コミケにて当サークルのスペースに来ていただいた皆様、有り難うございましたぁー!!今日は涼しくて風もあって最高の気候でしたねい!何よりこの老体には優しかったです。これもみんなの日頃の行いが良かったお陰だ!次のサークル参加は10月のショタイベント(ショタスクラッチ今度こそ…)を考えております。当日発行される「Studio Zealot」様のアンソロジーの方には寄稿することが決まっております。問題の自分の新刊はおかっぱ男子本第二弾を……出せたらラッキー…。
今後とも当サークルを宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 21:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

二冊目入稿しました!

ハチミツとクロネコ

ようやく二冊目入稿しました…☆疲れた……。二冊目は砕蜂×夜一さんラブラブフタナリ本ということで〜!サンプルページ以外では尿道プレイもあるよ!
なんか使用ソフト変えたら絵柄が若干変化した気がするです…。特にカラーはInteliMacちゃんにwin入れてsaiというフリーのペイントソフト使ってみましたとです。いいわーこれ。色遣いもCMYK気にせず直感的にやってみました。印刷上がってきた時にどうなってるのか怖いですけど。InteliMacちゃんいいですよー!まさに可愛くて仕事も出来る子!!家に来て一月くらいで、まさに一昨日あたりに新型アルミボディの子出ちゃいましたけどね〜☆
一旦締め切りラッシュが終わったので、これからまったり体を鍛えようと思います。この落ちきった体力ではコミケ会場で死亡確実…


※18禁注意!!「ハチミツとクロネコ」サンプル画像
その1

その2

| 未分類 | 06:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

夏コミ新刊入稿しましたー

下剋上クライシス


久しぶりに更新です…。やっと夏コミ新刊一冊目入稿完了しましたぁ☆☆BLEACHの乱菊さんと日番谷本れす。今頃一冊目って…これから二冊目夜一さんと砕蜂さんフタナリ本やる!やっと出す!ラブラブでエロカワイイ本目指してがんばります。ということでまたしばらく存在を消します。夏コミ参加スペースは二日目東3-ウ-36bです。宜しくお願いします〜
※18禁注意!!「下剋上クライシス」サンプル画像
その1

その2


辰巳出版さんのお仕事ですが8月発売の「ペンギンセレブ」に掲載されるそうれす。見かけたら宜しくお願いします〜。私としては珍しく同級生の男子と女子のお話描きました。あと一水社さんの「ふたなりっ娘らばーず」で今度カラーページ描かせて頂けるらしいっす。やったね☆


| 未分類 | 19:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



