FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おかっぱ男子本2虎の穴に委託しました

おかっぱ男子本2、虎の穴さまに委託始めました。一応女性向け区分にしてます。よろしくお願いしますー

ガンダムOO、二話まで観て、主人公サイドにおかっぱキャラがいるのに気づいたです。ずっと長髪眼鏡だと勘違いしてたよ。もうちょっと早く始まってたら本に入れたのに!!絶望した!!今週は眼鏡外してて、草薙素子に似てるなあとちょっとぐらっと来ましたお。クールで強い俺演出してる発言目立つんですが、そのうち心が折れるフラグ立ってる??だとしたらすごくいいなー☆なんて。こういう強情そうな子が挫折するの大好物ですし。

| 未分類 | 22:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

ショタスクラッチお疲れさまでした!

昨日のショタスクラッチにて当サークルにお越し頂いた皆様、有り難うございましたー!昨日も色んな方にお会いできて良かったです☆

じつは大田区産業会館初体験だったんですが、外観の妙な近未来テイストに驚きました。マジマジすっげーSF!!すっげー尖ってる!!←どんなお上りさんだ。帰りにアーケードの中にあった昭和丸出しの喫茶店でピラフセット食べたんですが、そこのばあちゃんの接客の投げやりさに萌えました。ばあちゃん自由すぎ!

| 未分類 | 12:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

ショタスクラッチ4新刊入稿しました

新刊おかっぱ男子本2、昨日入稿しました。サンプルページを掲載しますので参考になさって下さい。
おかっぱ男子本2※18禁注意!
その1
その2
その3
その4
その5

また、Studio Zealot様より当日発行されるショタアンソロジーにも寄稿しております。こちらも宜しくお願いします〜

| 未分類 | 12:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



