FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

単行本表紙描いてます

表紙下書き

パルコ長嶋の単行本は6月23日発売らしいです。只今発売に向けて作業してます。
今表紙回りのカラーをぼちぼちやってますが、段々緊張してきました…!!うわーっ☆
内容はお姉さんモノと母子モノ中心になりました。フタナリ関係は次の単行本待ちになるようです。(今回1本だけ入れましたが…)宜しくお願いしますです…
表紙は大体↑こんな具合になるっぽいです。色が付いたらまたupします…

昨日じーちゃんばーちゃんがやってるような本屋に行ったのですが、そこの軒下にカゴがあって、ウズラ飼ってました…丸くて可愛かった…っムハー!!

| 未分類 | 14:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.17(Wed) 12:34 | | |編集

おぉうっ!色んな方に見て頂いているのですねー!ありがとうございます!
只今単行本関係の作業の方頑張って進めております。宜しくお願いいたします。

2006.05.19(Fri) 01:53 | URL | パルコ長嶋|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chikasekai.blog39.fc2.com/tb.php/21-0ff0dd2d

| main |

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



