FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

近況…です

お仕事の状況っす。現在辰巳出版さんの方の原稿やってまして、3月中はまたふたなりっ娘の方進める予定です。ふたなりはまたカラーページやらせて頂きます。えへへ

 今年のイベント参加についてですが、思いのほか王子様wに心奪われてしまいまして、HARU COMIC CITY、SUPER COMIC CITYに参加することにしました。夏コミも王子様で申込しました…別館に詳細書いてます。興味のある方はどうぞ。そうしてる間に全国大会終わりそうだし原作終わりそうなんですが…まったくタイミングの悪い奴ですよw

| 未分類 | 23:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

ふたなりっ娘らばーず漫画入稿しました

本日入稿完了です。週末は生牡蠣食べに海に行ってきます。やった!
今回カラーページ描かせて頂いてますので良かったら見て下さい〜★☆

最近寒いですね。寒いと体動かさなくなって、気がつくとパソコンの前でずーっと固まった姿勢で作業してます。そのせいかしょっちゅう足がつるんですが…

1月から始まったペルソナのアニメいいかんじ。ペルソナ3は一応プレイしましたヨ。コロちゃん(犬)がかわいくて装備を沢山貢ぎました。でもエリザベスは倒してないよ。そういえば真女神転生3マニアクスを引っ越しの時間違って売ってしまったのが未だにくやしス。

| 未分類 | 20:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

純愛果実漫画入稿

昨日1月発売の純愛果実の漫画入稿しましたー。良かったら見て下さい。
次はふたなりっ娘らばーずの方の漫画進めなければです。またカラー2p描かせて貰えるそうです。カラー大好き!(好きなだけですが^^)
では早いですがみなさま良いお年を。

| 未分類 | 20:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

なんとか王子(笑)

もうすぐコミケですねー(死んだ目)
ちょっと前から別サイト作って遊んでました。
腐女子サイトなのであえて分けてましたが、なんかもうばらしちゃえ。
テニスの王子様の立海部長と副部長のサイトです。ショタじゃないホモですこれ。
神奈川住みの中学生なのに皇帝(笑)神奈川住みの中学生なのに神の子(笑)
ちなみに神の子(笑)はジャンプ本誌で主役の王子様との試合が始まります。
やおいとか大丈夫な方だけポチっとクリック。

あ、お仕事情報です。辰巳出版ペンギンセレブ12号に漫画描いてます。
良かったら見て下さいねん☆

| 未分類 | 17:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

シャガール展見に行きました

日曜日上野のシャガール展に行きました。展覧会は平日でも混雑してるので、日曜はもっとすごいかなーと思ったら案外そうでもなく、結構じっくり見れました。画家ご本人と奥さんが制作中の壁画の前に並んでる写真を見た時、ご本人達がすごく自然に絵になじんで見えて「あーこの方は実際こういう世界に住んでいるんだ。そして自分の住む世界を絵にしてんだなー」と分かったような分からないような感想を持ったのでした。
上京したついでに昭和初期の建築を見ようと有楽町に行ったのですが、目当てのビルは解体済みでがっかりでした。ちゃんとネットで調べれば良かったわー。ちなみに三信ビルという建物でした。やりきれない気持ちのまま丸井でネックレス買って帰りました。次はちゃんと調べて行こうと思います。といっても近日中に行かないと…次のお仕事始める前に、天気の良い時に。

| 未分類 | 21:53 │Comments4 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

プロフィール

パルコ長嶋

Author:パルコ長嶋
単行本「お姉さんの香り」
「ふたなりア・ラ・モード」
一水社より発売中
管理人連絡先sekai@air.linkclub.or.jp



